”そして伝説へ”ブログ

日常で感じたことを書いていく、ゆる〜いブログです。

サッカー、ワンピース、キングダム、食べ歩きが大好きなITエンジニアです。

BBQ場でまさかの、、、

こんばんわ♪♪ 19日目です! 今日は、 新丸子で BBQをしてきました。 美味しいお酒に 美味しいお肉と 賑やかな人たちに囲まれて 大満足だったのですが ひとつだけ 違うことがありました。 BBQ場は 川辺沿いだったのですが 聞きなれない声が、、、 「そーれ!…

飲み屋さんの出会い♪♪

こんにちわ♪♪ 18日目です! 昨日、 飲み屋さんで ノリのいい イケイケお兄さんと 知り合いになりました。 アルバイトで ユニクロに勤めているとのことなので 先ほど、 遊びに行ってみました! 友達は まさか来店するとは 思っていなかったようで びっくりし…

平成最後のGW♪

GW

おはようございます。 17日目です。 GWも いつの間にか 後半戦。 来年の今頃には、 元号が変わるので、 『平成』 最後のGW なんか 不思議な感じですね。

安室奈美恵ライブ参戦後♪

おはようございます。 16日目です。 2日に安室ちゃんのライブに 参戦してきました。 一夜経った今でも 興奮が冷めやみません。 MCなしで3時間! 歌にダンスに 駆け抜けていた安室ちゃん♪ 歌もダンスも演出も全てがカッコよすぎです。 まさに 日本を代表する…

安室奈美恵ライブ♪♪

こんにちわ。 15日目です! 本日はライブに来ています! なんと なんと なんと 安室ちゃんです☆ やばーーーい ガチでドンピシャ世代なので 興奮が冷めやまず! もうすぐ開演なので 楽しみまくります♪♪

まちに待ったメールが来た!!

こんばんわ。 今日で14日目です。 今朝、 待ちに待った メールが届きました。 何かと言うと 明日、5/2に とあるライブに行きます。 ようやく ようやく ようやく 電子チケットが 到着したのです。 チケット管理会社の サイトのFAQには 「1週間前にはメールが…

サイコロ!半か丁か!

こんばんわ♪♪ 13日目です(≧∀≦) 今日は 引き運の強さを感じる出来事を! 私は 串カツが好きで よく 串カツ田中に行きます! そこでは 名物の チンチロリンハイボールが あります。 これは 二つのサイコロをふり 出た目によって 特典が得られます♪♪ 出た目がゾ…

赤羽に初上陸♪♪

こんばんわ。 12日目です。 今日は 人生で初めて 赤羽に上陸しました。 赤羽のイメージは せんべろ 千円でべろべろに飲める! だったのですが、 さすがにお昼に行ったこともあり、 そんな様子はありませんでした。 それもそのはず! なんと そう 祭りをやっ…

絶品の油そば♪♪

こんばんわ。 11日目です♪♪ 今日は、 最近行った ラーメン屋さんを 紹介します。 どーーーん ラーメンというより 油そば。 これは ただの油そばではありません。 なんと "比内地鶏の油そば" なのです。 煮干しの効いた 魚介系のタレで 濃いめかと思いつつ 食…

そんなことってありますか!?

こんばんわ! ”そして伝説へ”です。 10日目になりました。 今日は、 先ほど参加していた 飲み会の出来事を 書いてみます。 4:4で飲み会をしていました。 そこで偶然の奇跡が発生!!!! なんと なんと 初めまして同士の 男性、女性ともに 同じ誕生日という…

初の洋楽アーティストのライブ♪♪

こんばんわ☆ "そして伝説へ"です。 9日目になりました。 今日は過去の出来事を書きます。 2週間前に あるところにいました。 それは 日本武道館! 目的は ライブに行くため! 誰のライブかというと 知っている人もいるはず。 グラミー賞を受賞するほどの 世…

方便を思い出した☆その1「ちかっぺ」

こんばんわ♪♪ "そして伝説へ"です。 今日で8日目です。 今回は地元のお話を。 東京に来て 早いもので10年経ちます。 すっかり標準語も染み付いて 方便もあまり出なくなりました。 方便を忘れないためにも ひとつ紹介したいと思います!! 私の地元は 社長さ…

懐かしきファミコン!

こんばんわ! ”そして伝説へ”です。 7日目になりました。 今日は、よく行くおしゃれなカフェで見つけたものを紹介します。 ドーーーーーン!!! そうなんです。 ファミコンなんです!! しかも、スーパーマリオブラザーズ♪♪ 小学生の頃に よく遊んだ記憶を…

ついに連載再開!!!

こんばんわ ”そして伝説へ”です。 6日目です。 今日は簡潔に。 先ほど、嬉しいニュースが流れました! 『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚・北海道編-』がようやく再開するとのこと。 jumpsq.shueisha.co.jp やったーーーー 嬉しいゼーーー こういうニュースはテ…

モーニングセット♪

おはようございます(^∇^) iPhoneの充電が1日3回必要な”そして伝説へ”です♪ 5日目になりました。 早起きが得意な私は 朝の時間を有効に活用したいので よくファミレスのデニーズにいきます♪ 優雅に 読書をするためです。 ついでに 朝食も兼ねてます。 今…

おすすめし鯛ラーメン♪♪

こんにちわ♪♪ 最近、コンタクトの装着が絶好調の"そして伝説へ"です!(^3^)! 4日目は、オススメのラーメンをご紹介します♪♪ 場所は、錦糸町 そんな一角にある行列の絶えないお店 『真鯛ラーメン 麺魚』 そう! 鯛を使ったラーメンなのです(^-^) 行こう行こう…

便利グッズ その1

おはようございます♪♪ "そして伝説へ"です( ¨̮ ) 3日目を始めまーす♪♪ 今日は 私が日頃使っている 便利グッズについて 紹介します♪♪ それは こちら(*>∇<)ノ ァィ♪ そう! 靴べらなんです*1 普段、 革靴やダービーシューズを 履くとこが多いのですが、 靴べら…

ウェルカムカード♪♪

おはようございます♪♪ 実は早起きが得意な"そして伝説へ"です(^^) ブログ2日目は 心がポッとして出来事を 書きたいと思います♪♪ 昨日、友達と一緒に飲みに行きました☆ 場所は新宿だったので 念のために 予約をしていたのです♪♪ 店内に入り テーブルに案内さ…

ブログをはじめてみましたー♪♪

初めまして♪♪ ”そして伝説へ”です! 突然、ブログをはじめてみました(^O^)/ 新年度になったこともあり、 何かやってみようと思い立ち、 「そうだ!ブログを書いてみよう」 と、どこかのキャッチコピーのようなノリで始めてみました。 このブログでは 日々感…