”そして伝説へ”ブログ

日常で感じたことを書いていく、ゆる〜いブログです。

サッカー、ワンピース、キングダム、食べ歩きが大好きなITエンジニアです。

BBQ場でまさかの、、、

こんばんわ♪♪

 

19日目です!

 

今日は、

 

新丸子で

 

BBQをしてきました。

 

美味しいお酒に

 

美味しいお肉と

 

賑やかな人たちに囲まれて

 

大満足だったのですが

 

ひとつだけ

 

違うことがありました。

 

BBQ場は

 

川辺沿いだったのですが

 

聞きなれない声が、、、

 

「そーれ!そーれ!そーれ!」

 

ん、

 

なになに?

 

またも

 

「そーれ!そーれ!そーれ!」

 

聞き間違いではない。

 

周りを見渡して

 

ようやくわかりました。

 

なんと

 

大人数の集団が

 

綱引きを

 

していたのです。

 

 

まさか

 

BBQ場で

 

綱引きをやるとは

 

想定もしていなかったので

 

唖然、、、

 

 

思い込みは

 

しないようにしようと

 

心がけている方なのですが

 

さすがに今回は

 

想定外すぎて

 

腰を抜かしちゃいました。

 

 

どんなことがおきても

 

受け入れられる

 

心の器を持っていきたいものです。