”そして伝説へ”ブログ

日常で感じたことを書いていく、ゆる〜いブログです。

サッカー、ワンピース、キングダム、食べ歩きが大好きなITエンジニアです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BBQ場でまさかの、、、

こんばんわ♪♪ 19日目です! 今日は、 新丸子で BBQをしてきました。 美味しいお酒に 美味しいお肉と 賑やかな人たちに囲まれて 大満足だったのですが ひとつだけ 違うことがありました。 BBQ場は 川辺沿いだったのですが 聞きなれない声が、、、 「そーれ!…

飲み屋さんの出会い♪♪

こんにちわ♪♪ 18日目です! 昨日、 飲み屋さんで ノリのいい イケイケお兄さんと 知り合いになりました。 アルバイトで ユニクロに勤めているとのことなので 先ほど、 遊びに行ってみました! 友達は まさか来店するとは 思っていなかったようで びっくりし…

平成最後のGW♪

GW

おはようございます。 17日目です。 GWも いつの間にか 後半戦。 来年の今頃には、 元号が変わるので、 『平成』 最後のGW なんか 不思議な感じですね。

安室奈美恵ライブ参戦後♪

おはようございます。 16日目です。 2日に安室ちゃんのライブに 参戦してきました。 一夜経った今でも 興奮が冷めやみません。 MCなしで3時間! 歌にダンスに 駆け抜けていた安室ちゃん♪ 歌もダンスも演出も全てがカッコよすぎです。 まさに 日本を代表する…

安室奈美恵ライブ♪♪

こんにちわ。 15日目です! 本日はライブに来ています! なんと なんと なんと 安室ちゃんです☆ やばーーーい ガチでドンピシャ世代なので 興奮が冷めやまず! もうすぐ開演なので 楽しみまくります♪♪

まちに待ったメールが来た!!

こんばんわ。 今日で14日目です。 今朝、 待ちに待った メールが届きました。 何かと言うと 明日、5/2に とあるライブに行きます。 ようやく ようやく ようやく 電子チケットが 到着したのです。 チケット管理会社の サイトのFAQには 「1週間前にはメールが…