”そして伝説へ”ブログ

日常で感じたことを書いていく、ゆる〜いブログです。

サッカー、ワンピース、キングダム、食べ歩きが大好きなITエンジニアです。

赤羽に初上陸♪♪

こんばんわ。

 

12日目です。

 

 

今日は

 

人生で初めて

 

赤羽に上陸しました。

 

赤羽のイメージは

 

せんべろ

 

千円でべろべろに飲める!

 

だったのですが、

 

さすがにお昼に行ったこともあり、

 

そんな様子はありませんでした。

 

それもそのはず!

 

なんと

 

f:id:and-to-the-legend:20180429215258j:image

 

そう

 

祭りをやっていたのです。

 

今年初の祭りに遭遇し

 

一気にテンション上がりました。

 

祭りと聞くと

 

わくわくしちゃいますよね。

 

今年はどんな祭りに行こうかなー♪

 

赤羽馬鹿祭り 東京都北区赤羽 仮装 パレード 踊り | Tokyo | 赤羽馬鹿祭り