”そして伝説へ”ブログ

日常で感じたことを書いていく、ゆる〜いブログです。

サッカー、ワンピース、キングダム、食べ歩きが大好きなITエンジニアです。

おすすめし鯛ラーメン♪♪

こんにちわ♪♪

 

最近、コンタクトの装着が絶好調の"そして伝説へ"です!(^3^)!

 

4日目は、オススメのラーメンをご紹介します♪♪

 

 

場所は、錦糸町

 

そんな一角にある行列の絶えないお店

 

真鯛ラーメン 麺魚』

 

そう!

 

鯛を使ったラーメンなのです(^-^)

 

行こう行こうと思いつつ、

 

常に行列のために断念していました(≧∀≦)

 

ひょんなことから

 

ついに初訪問ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

そのラーメンがこちら♪♪

 

f:id:and-to-the-legend:20180421091234j:image

 

鯛を使ったスープが濃厚で

 

ゆずの香りもほんのりしており

 

今まで食べたことないくらいの

 

おいしさに衝撃ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

にもかかわらず、

 

それをも上回るものがありました☆

 

トッピングのチャーシューです♪♪

 

どうも

 

桜チップで燻してあるようです☆

 

私の箸は

 

止まることを忘れるくらい

 

やみつきになりました(≧∀≦)

 

 

ぜひ、一度ご賞味ください♪♪

 

 

真鯛ラーメン 麺魚』

https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13190945/